2015年1月18日日曜日

やってしまいました

こんばんわ、藤井です。

ブログを書いていいのか凄い不安なのですが更新させていただきます。

今日僕は、寝坊をしました。
夜6時まで寝てるという失態を起こしました。

ここで謝罪をさせていただきます。
すいませんでした。


とおもい状態からスタートいたします。
久しぶりのパソコンからの更新なので、新鮮な気分です。

今話題のマク○ナルドで更新しているのですが、イチャイチャカップルが隣に座ったと思ったら帰る頃には喧嘩しているというわけのわからない状況に戸惑っています。
大変なんですね、本当に。
イチャイチャを魅せつけられてる僕のイライラがうつったのでしょうか?ただイライラしてると人の本性って出てきますね。ああいう女性は嫌です。お店は最低限綺麗にしてから帰りましょう。


僕も脚本が出来上がらずに本当吐きそうな気分です。
あと10日で撮影予定なのに・・・果たしてどうなるのでしょうか。
ダメダメですね。

あとクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんを観ました。
すごく面白くて泣きました。号泣でした。泣かせようとした場面でまんまと泣かされました。
ただ惜しい場面が多かったのでもっとあれは面白く出来たと思います。
だれかにそれを話したいです。ただそれを踏まえても面白いです。
観た後、痛すぎて吐きそうであれに予定を狂わされたと言っても過言ではありません。


ちょっと暗めの内容での更新でした。
今話題のアジアカップは引っ越しなどで見れてないです。
次こそは・・・という気分です。



冬は寝過ぎるので嫌いです。今年から嫌いになりました。

ではまた来週、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿