2015年1月23日金曜日

一線

ブログを更新しないクズ野郎でお馴染み

お久しぶりです、岩倉です

まさか年末だけにとどまらず、一月のここまで引っ張るとは
本当に申し訳ない限りです

しかも、その間何をしてたかと聞かれれば
ほぼ変わらず、アニメとゲームとバイトという情けなさです

強いて変化を挙げるとすれば
アニメで気に入った作品に限らず
気になる日常系4コマ萌え漫画を買うようになったことくらいです
着実に家計と部屋の面積を圧迫しています

圧迫してるといえば
もう一つ、フィギュアも確実に増えています

人間というのは簡単なもので
一度やってしまうと次からどんどん抵抗がなくなってしまうものですね

最初は「凛ちゃんのフィギュアしか買うもんか」
と決心していたはずなのに
ひょんなことがきっかけで別のフィギュアに手を出してしまい
気づけば気に入ったものは意地でも手に入れるようになってしまいました
今も、今日から展開してるプリズマイリヤのクロエを手に入れる気マンマンです

たぶん、いままで費やした金額とか聞いたら自分でも引くかも、、、

そんなこんなで、あいもかわらず
僕は元気です!!

それでは、今日はこの辺で



0 件のコメント:

コメントを投稿