2015年1月14日水曜日

珍しいこともあるもんだ。

おはようございます。
しもっかれ!で一番へろへろだった男、飯嶋拓生です。


ヤバいヤバい。
今日は火曜日だと思い込んでました。
気がついてよかったー。

が、しかし書くことは考えてないぞ…。

どうしましょ。


多分あれだね。
昨日が魂抜けてたからだろうね。
火曜日を経験した感覚がなかったんだろうなぁ。



昨日はガラにもなく気疲れしてヘロヘロでした。




あんな状態になった自分を見慣れなすぎて自分でどうしたものかわからなかったくらいです。


座組のあたたかさで復活いたしました。



まぁ、なんだ、いい経験ってやつですな笑



さて。稽古じゃ!
本番近いしがんばるぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿