2015年1月25日日曜日

引っ越し

日曜日です、こんにちは藤井です。

ゆっくりしているようでしていないような感じとわけのわからない感覚です。

たった今いろいろなものに終われています。
引っ越しやら部屋の片付けやら台本や準備やと、、、ただそれに比例して楽しさもあるので珍しく苦ではないです!
着実に進んでいるような気もしてたまに落とし穴はまったりと、、、

今でいうとカメラマン+俳優がいない・・・ということです、、、。
必死に探しています。
(コメントで誰か来てくれないかな・・・笑)


今日はアパートの契約してきて、時間あったのでアパートの周り観て楽しんでたりと充実ですね。
早く引っ越したい!

一ヶ月後にまた引っ越したいって言ってないことを願ってます・・・

最近は報告することもなく、ゲームもやってないのでこのぐらいで・・・

あっ!ウーマンオンザプラネット(テレビ)楽しいです!

今日もバイト行ってきますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿