2015年1月8日木曜日

今年もよろしく!

おはようございます。
しもっかれ!で一番運勢の悪い男、飯嶋拓生です。


いやぁ。
2015年も、はや1週間たちました。

お正月も終わりですな。
七草粥は食べましたか?おれは食べてません。

皆様どのようなお正月を過ごしましたか?

わたくしは、
年越しのあと初詣に行ったくらいで
さほどお正月らしいことはしませんでした。

まぁ、喪中なんだから当たり前なんですけどね。


おみくじひきまして、
四人中3人が凶という素敵な一年でした。

もちろん僕は三人のうちの一人です。


良いことはなにも書いてなかった。
基本的にうまくいかないからなにもするな的な。

でも、関係ないぜ。

から回ろうが失敗しようが何しようが
好き勝手生きるんだ!


おみくじに逆らってなんかいろいろ挑戦する一年にしてやる!



そんなわけで一緒に凶を引いた山田とツーショット。




俺と山田。

間違いありません。

しもっかれ!の山田ではありません。
似てるでしょ?
彼も山田です。



0 件のコメント:

コメントを投稿