2015年1月11日日曜日

111

タイトルに特に意味はありません。木村です。

前回書き忘れてましたが、実はiPad mini3を手に入れました。
元旦から午前3時吉祥寺のヨドバシカメラに並び、それでも既に174番。
福袋の列に参戦してきました。手に入るのか不安でしたが、何とか入手することができました。
5時くらいから並んだ人は手に入らなかったんじゃないかな?あいぱっど。
僕の順番が回ってくる頃にはもう10インチタブレット福袋はなかったですね。
思っていたよりアンドロイドタブレットのほうが人気でびっくりしましたが、
兄に話したらiPhoneを持っている人はタブレットはアンドロイドにって思ってんじゃない?って言われ納得。
まぁ真実は知りませんけどね!

最近はドラクエやってませんね。
なんでかって、貯めに貯めた9000ジェムつかって、魔王ガチャでひどい結果に終わったんですよ。ちょっと燃え尽きた感がありますね。
まあ、ゾンビパを作れるようになったので多少は続けますが、ゾーマも来てますが出ないだろうし。。。しばらく様子見!
最近はぽけもんやってたり!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿