2018年3月17日土曜日

使ってみたの

どうも皆様こんにちは、こんばんは。
土曜日担当のザキでございます。
本日は昼からフィフ丼の稽古でした。身体を使いまくったのでボロボロです。くぅー!

さてさて先日Twitterでも言いましたが……この時期の花粉症にほとほと参った山﨑譲はついに!加湿空気清浄機を買いました!!
本日はここ数日使ってみてどうだったのか軽く感想をいってみようと思います!

とりあえず個人的には、朝起きるのが相当楽になりました。
いつもならこの時期は朝起きると鼻は詰まってるし、目はゴロゴロシパシパしてて開けるのが億劫になるほど。
それが半分くらいなくなって、かなり起きやすくなりました!
帰宅時も電源を入れると衣類にくっついた花粉を取ってくれる。
ちょっと待ってると空気が清潔というか透き通ってて、花粉やハウスダストなんかあんまり感じなくなってきます。部屋から出たくなくなるー!

あと静電気でひっついている埃とかもかなり吸ってくれているのか、部屋が綺麗になりますね。
部屋の空気の循環が行き渡るようにすれば、もっと良くなるかもしれません。

ただ気になるのは空気の循環で部屋の温度が下がるところ。
そして、人工的に綺麗な空気が出来ているので、違和感を覚えること、ですかね。
不自然に綺麗すぎて、ちょっと怖いくらいです。そういうのが気になる人は何かしら影響があるかもしれません。

とはいえ、上記の感想は全て個人のものです。
人によって感じるものは違いますから、購入を検討されている方は、ネットとかで情報を集めたり是非とも家電量販店に行って相談したりして、自分にあったものをゲットできればと思います。
共にやつらと戦っていきましょうっ!!!

それでは皆様また来週に!家に帰って花粉を消し去る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿