2018年3月31日土曜日

月日は百代の過客にして

どうも皆様こんにちは、こんばんは。
土曜日担当のザキでございます。
ここ最近暖かくなったせいか、花粉との戦いが激化しています。辛い……!

さてさて、本日は3/31、まさに年度の変わり目という時。
今日自分がここでブログを書くことが出来るというのは、なんの因果か運命か。

ここ数年の記憶は、特に新鮮なものばかりでした。
以前とは自分も変わっているのかな。
どれも自分なりに必死にやったことだから、実感は湧かないけれども。
色々と変わっているのではないかなと。

色んな人と会って、迷惑をかけ。たくさんの人に知られて、支えられた結果だと思います。
自分を知ってくれた人。
映像を見てくださった人。
足を運んで見てくださった人。
そして何も知らなくても見てくださった、一期一会の方々。
すべての人に、感謝を。本当に、本当にありがとうございましたッ!
そしてこれからも!何卒ッ!応援よろしくお願い致しますッ!!

それでは皆様また来週に!とりあえず目の前のフィフ丼に向けて頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿