2018年3月4日日曜日

最近

仕事が辛い!きむらです!!

役職と給金に見合わないだけの仕事を急に振られてしかもそれが全く経験のない内容でいっぱいいっぱいになっている。
期待しているとか出世コースだとか聞こえの良い言葉を並べているが、結局契約を取る際に安い金額で取ったが故にコストの安い俺らを使ってるようにしか思えん。だから同時に入ったメンツもヒィヒィ言ってるしサポートの人間も大してサポート力がない。
うーん。。。とりあえず負けたくないから頑張るけど心すり減るー!!


とまぁ毒吐きはこの程度にして!(こうやってたまにはいとかないとね!)

人生2度目の殺陣付けを最近やっている。思ったより色んな手が思いつくのは今まで色んな団体に関わってきたお陰かな。頑張ってきてよかった。これからもがんばる。


最近しもっかれブログを見てくれてる人も増えている気がするので新コーナー。
数少ない木村の自分自慢!
今回は、

手。割と綺麗な手をしてるんです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿