2018年1月13日土曜日

一段落

どうも皆様こんにちは、こんばんは。土曜日担当ザキでございます。
体調などは崩していないでしょうか。俺はまた家で霜焼けになりそうです。

さてさて、11日と本日13日、FIFTH Units×劇団天丼コラボ企画のアフターイベントをやってきました!
観て下さった方、応援してくださった方、誠にありがとうございました!

劇団天丼さんが105分かけて十分に空気を温めてくれたお陰で、のびのびとやることが出来ました。
いや、殺陣はどうかと言われると……まだまだクオリティは上げられたはず……!厳しい意見もいただけた……!
自分でもあぁやれたらこうやれたらと、色々思うところはあります。ありまくります。
悔しい。一振りでお客様を感動させたい。感動してほしい。精進あるのみです。

今月からコラボ企画のプレ稽古が、来月からは本稽古がスタートしますので、何卒応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様また来週に!本当にありがとうございました!


差し入れ下った方々、ありがとうございました……!ありがたくいただきます……!!恐縮の極み……!!

0 件のコメント:

コメントを投稿