2018年1月31日水曜日

お寒うごさまいます。

おはようございます!
しもっかれ!で一番暖房に飢えた男、飯嶋拓生です


寒い日が続きますねー。

移動に自転車を使う機会が多いんですが、心が折れそうです。

普段、耳あてがわりのイヤーバンドをつけてるんですが、
この前うっかり忘れてしまった日は耳がちぎれるかと思いました。

深夜だったし。




我が家の暖房器具はエアコンしかないんですが、古いせいか、パワー抑えめで。
寒さが厳しい日にはフルパワーで動かしててもまだ寒い日があります。

そんな日は布団にくるまる。
それに限る。

あー、こたつとか欲しい。

いや、あったら確実にそこから動かなくなるけど笑

0 件のコメント:

コメントを投稿