2018年1月9日火曜日

スターウォーズ

新年2回目の更新!
どうもー火曜日担当のばーちーです

先週スターウォーズ最新作観てきましたよ!
朝ローグワン観て、昼にフォースの覚醒観直してから夕方映画館行ってきました(笑)

やっぱりスターウォーズは面白い
ちょっと今回え、ちょっと、それはΣ( ̄ロ ̄lll)
的なこともあったのですが、これまでと同じだけじゃない面白さがありましたね!

個人的には戦闘機の隊列ってすごいテンション上がります
歴代最高に好きなのはエピソードⅤで雪原でのスノースピーダーですね!!!

ついにハリー・ポッターを越える映画本数になっちゃいましたけど、まだまだ今からでも楽しめますからぜひ色んな人にシリーズ通して観てもらいたいですね

ちなみに僕がバイトしてるGEOは今週まで毎日全部借りられてました(笑)


            ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿