2018年1月5日金曜日

あいるびーばっく

2018年もスタートしまして、はや5日となりました!

お正月モードも終了し、
すでに昨日から仕事モードで平常運転な岩倉です。




やった!明日は土曜日だ!!






一時期離れていたのですが、
またソシャゲの世界に迷い込んでしまいました。
その名も「きららファンタジア」
まさか、こんな夢のようなゲームが現実に現れるとは、、、。
やられたぜ。

きらら作品が大好きな俺にとっては、
日々に潤いと癒しと笑顔を与えてくれる夢の時間。

ガチャにレア度はつきものだけど、
このゲームに関してはマジで誰が出てもハッピーになれるからたまらない。

これからどんどんキャラや作品が増えるのが楽しみで仕方がない。


今日は属性ピックアップでゆゆ式のゆずこが手に入ったので超満足!

また時間を生贄に捧げる日々がスタートだぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿