2018年1月3日水曜日

しんねん

あけましておめでとうございます
しもっかれ!で1番さんがにちな男、飯嶋拓生です。


三が日ももうすぐ終わろうとしております。

正月モードは今日までであしたからは活動をはじめる、ってひとも多いのではないでしょうか。
あるいは、もう始まってるってひとも。
お疲れ様です。


僕はといえば、正月はだらだら過ごしております。

今年は少し、活動ペースがゆっくりになるんじゃないでしょうか?

まぁ、予定は未定なのでなにがどうなるかはわかりませんがね。


去年もゆっくりにしようかな、とかおもっててなんだかんだ後半は立て続けでしたからね。



去年は
舞台アルカナファミリアの
エピソード0と3、それぞれ立たせていただきました。
これで僕も2.5次元俳優です(ただしアンサンブル)

あとはしもっかれ!のbar公演が二回
短編出演と、店員として案内人と。

友人主催のイベントには
もう1つの所属ユニット「い組」で参加。これも二回

そして、年末にはTEAM空想笑年さんに客演させていただきました。



どれも、半年前には決まってなかったことですから
今年もどうなるかわかりません。

まぁ、動き出しはゆっくりになりそうです。


ちょっとだけ充電。



でも、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿