2014年12月3日水曜日

師、走るの巻

おはようございます。
しもっかれ!で一番年末に怯える男、飯嶋拓生です。

12月になりました。
師走ですね。師も走る。

俺のバイト先も繁盛期でして
なんだか忙しくなりそうです。


生活の中心をバイトに乗っ取られないようにしないと…。



もっと稽古とかいろいろ頑張りたいです。


最近は1月末の舞台の稽古をしています。

木村の所属する劇団です。


てんつくてんの時は別チームの同じ役だったので
黒子として一言ふたことあっただけですが
今回は同じチームになりました。

初共演のようなものですね。
たのしみです。


チケット予約もはじまりました。
詳細は僕の個人ブログとかにも書いてあるので
よかったらそっちものぞいてみてくだはい。
https://ticket.corich.jp/apply/59463/019/



では、今週はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿