2014年12月6日土曜日

新たな戦い

どうも私です。 今週は色々 新しい暇潰しに手を出した結果の週間になってしまいました。 まずはパソコンを買いまして念願だったマインクラフトを始めることができました!! いや~ホントに面白い! 今まで私がやっていたマイクラは大地に限界があったのですが、うむ自由って素晴らしい、、、 あとは巷で大人気の艦コレを始めて私もハンターから提督にジョブチェンジしてやろうと画策していたのですが、やっぱまだサーバーの規制は大絶賛なんですね、、、 とりまサーバー緩和が来るまで暇潰しの暇潰しに同DMMの 俺タワー を始めました! 早く提督になりたい、、、 そして今週一番の収穫は モンスターストライク です! 正直ジョジョSSのおかげでオハジキゲーにはだいぶ食傷気味だったのですが、これがマジで面白い!! エフェクト派手で爽快感抜群やし、何よりプレイヤーと四人まで共闘できるのがホントに面白い。 スタミナなくなってもずっとやっていられるから もう私、スマホから手がはなれません! あぁ~早く獣神際来ないかな~ 課金したいわぁ~、、 そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿