2014年12月31日水曜日

ゆくとし。

おはようございます。
2014年、しもっかれ!で一番最後のブログ更新担当の男、飯嶋拓生です。


いやぁ。
この書き出し、なんだか一年くらい前に似たような事をやった気がします。

2014年は水曜日に始まり水曜日に終わります。

元日と大晦日って曜日が同じになるように出来てるんですね。
閏年以外。

いままで考えたこともなかったですよ。

確かに、365って7で割ると1余りますね。

皆さん知ってました?
僕ははじめてきがつきました。

もしかして結構有名な事だったりするのかな〜。



さてさて。
今年は皆様どのような一年でしたか?


個人的にはもうちょっとしもっかれ!で
なにかやりたかったなぁと。

いろいろ計画はあったんですけどねぇ。

なかなかうまくいかず…。


来年はもうちょっと皆様に活動報告出来るといいなぁ。

いや、したいではなくする。
ちゃんと活動報告します!


ってことでしもっかれ!のみんな、なんかやろうぜ!


あと、ブログもみんな書こうぜ…。




では、来年もしもっかれ!そして僕個人もふくめましてよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿