2018年4月8日日曜日

もたれ

最近、寝る前2時間くらいの間にご飯食べると朝胃もたれする木村です。
数年前までそんなことなかったんだけどなぁ……仕事始めたのも原因かな笑

あー、好きな時間に好きなもの好きなだけ食べられる体になりたいなぁ…もう無理なのかー…老いるって怖い!
身体動かしたり食事にも気をつけて健康でいたいところ。
頑張れ俺!!


★自分自慢★
しばらく休んですいません。誰得情報。
パソコンがデュアルディスプレイです。
最近うまく使えてないけど笑
モニターが二台って事。仕事ではそれが普通になっちゃったんだけど、手に入れた登場はかなりテンション上がったなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿