2018年4月3日火曜日

音楽とモチベーション

はろーはろー
今日は忘れないうちに昼更新!
どうも!火曜日担当のばーちーです(*⌒∇⌒*)

今日は13時からフィフ丼稽古だよ!
長丁場がんばってきまーす

昨日と言うかまぁ日付的には今日なんだけど、寝る前にウォークマンの曲をかなり大幅に入れ替えてたんですけどね

前FIFTH Unitsに出させてもらった
焔、舞え
という公演のオープニングで使った曲がどうしても思い出せなかったんですよ
気になっちゃってDVD発掘してくるってゆう(笑)

My First StoryのSecond Limitって曲でした!
せっかくなので、そのままマイファス持ってる曲全部入れました

その後この前の稽古の通し動画見直して4時過ぎてから寝るってゆう(笑)
我ながらよく朝起きられたなって思いました(笑)

FIFTH Unitsの公演ご覧になったことある方分かると思うんですけど、オープニングとか殺陣のシーンとかかなり沢山の曲を使うんですよ
かっこいい曲を!
やってても観ててもより一層心が高ぶるんですよね

テンション上げる時に聴きたい曲とか、リラックスしたいときに聴きたい曲とかありますよね

音楽の力はすごいなぁってお話です♪
皆のおすすめの曲とか教えてくださいなp(^-^)q


           ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿