2018年4月29日日曜日

奈良へ〜

こんばんわ、藤井です。

喉が痛いのと咳が止まりません。。。
熱はないので風邪ではないはずなのですが、、、間も無く撮影が始まるので早く治したいところです。

タイトルに書いてある通り今、奈良県にいます。
東京を離れて奈良へ、、、約2ヶ月ほど東京には戻りません。。。
その間奈良を満喫しようかと思います!(そんな余裕ないですが。。。)

車の免許がないので電車移動ばっかりなんですが、本当に電車がわかりにくくて。
本当嫌なのが、東京でもたまにあるんですが上の案内図を見ながら目的地点に行こうとしてるのに途中で案内図が無くなる瞬間。あれ本当になんなんですかね?親切だなーと思っていたのに急に裏切られた感。
ああいう経験をすると、中途半端な親切は親切じゃないんだなーと思いますね。
そんなこんなを書いていますが特別書くこともなく。咳に苦しめられているので早々とおしまいに。
あ、今レオパレスに住んでいるのですがめっちゃ快適です。このまま住みたいくらい快適。
そろそろ引っ越したいなー。。。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿