2018年4月16日月曜日

ひもじい

月曜日。

大川です!


寒い!

めちゃめちゃ寒いやないか。

まあ寒いのは気温だけじゃないんですがね…。

借金で首が回らないとはこの事を言うのでしょうか。

借金を返済する為に全てが後手後手プランになり、小さく縮こまっている気がします。

借金生活にならない為にもう少し準備ができたのではないか。

今年も悔やむに悔やみきれないシーズンになるのでしょうか?

そうです。

野球の話です。

我がオリックス・バファローズは盛大にスタートダッシュを失敗しました。

バントができない。ブルペン整備が出来ていない。ゲッツー祭り。盗塁も少ない。

準備期間は一体なんだったんだと言いたくなる様なむず痒い展開が続いております。

オリックスは身をもって借金をこさえたくなければ準備を徹底するんだと教えてくれたのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿