2018年4月8日日曜日

神奈川ダービー

こんばんわ。藤井です。

珍しく更新します。

前回の作品も終わり、落ち着いたと思いきやまた別作品を行なっております。
またもやエキストラでございます。明日奈良へ行ってまいります。

というのは置いといて、
今日は、横浜F・マリノスvs川崎フロンターレの神奈川ダービーを観に行ってまいりました。写真は撮るのを忘れました。

なかなか楽しい試合で、、、良いプレーが目白押しですね。
なにより、禁断の移籍をした齋藤学がついに出場と。

ブーイングが半端なかった笑
でも、やっぱり齋藤っていう感じのプレーであのドリブルはみててワクワクしますね。

良い時間だった、本当サッカーは楽しい。
しもっかれ!は野球ネタが多いので潜めていますが、サッカー大好きです。
我らが栃木SCは徳島ヴォルティスに1-1の引き分けと、、、

栃木もスタジアム行きたいなー、

そんなこんなで、明日奈良へ行ってきます!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿