2018年4月2日月曜日

新年度開幕

月曜日!

大川です!


最近は鈍いなあ。

30代になったんだなあというの実感しています。

人間の才能は10年で尽きると風立ちぬで言っておりました。

僕の才能はいつ開花するのか、もしくはもう削り始めているのか、もしくはもう底をついたのか…?

原点回帰!

10年前にはまっていた事を再びという事で、ニコニコ動画を最近見始めました。

アマチュアは才能に溢れている。

何をもってアマチュアとプロの線引きをするのか未だに不確かですが、ニコニコ動画の動画は極。

まさに極まっている。

好きな事を好きなだけ。際限の無い作品が多い。

1ファンとして改めて。好きなものには報われて欲しいと思いました。

大川もカッコよくならねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿