2018年4月22日日曜日

旅行!

こんばんわ。現在夜行バスに乗っております藤井です。

旅行です!プチ旅行?
 FLOWERFLOWER の東京、名古屋、大阪の三公演を観に行くために動き回っております!
そのついでと言っては変ですが、サッカーの試合を観てと満喫中です。(明日の月曜日でフィニッシュですが、、、)
ちなみにルヴァンの名古屋vsサンフレッチェ広島とサンフレッチェ広島vsサガン鳥栖を観て参りました。名古屋はメインスタンドで観戦して、広島はゴール裏に紛れて応援しておりました笑
楽しかったですが運動不足を感じさせる応援でした、、、
パトリックがゴール決めた時の喜びは、、、よかった。買ってくれて本当に良かった。。。(ちなみにこのためにスタジアムでタオルとユニフォーム(青山)を購入しました笑)
広島まで行ったかいがありました。。。

ちなみに今回の移動は、
東京→名古屋→大阪→広島→大阪→奈良(撮影)
の予定です。6月まで東京に帰れないので荷物の量は半端なかったです。
ほんと楽しい旅行でした。
手羽先食べて牡蠣食べてと、、、

はい、明後日から仕事に戻ります、、、すぐ撮影が始まる、、、
ではでは〜

P.S.念願の猫カフェデビューしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿