2014年2月11日火曜日

ミスディクレクションン

皆様、正月ぶりでございます。
覚えてらっしゃいますでしょうか?火曜日担当の山田勇亮です。

大大大失態です。
まさか3週間連続でブログ更新を逃すとは。
完全に「うっかり」です。
言い訳のしようもありません。
本当にすみませんでした。


山田の最近はというと、革命アイドル暴走ちゃん「騒音と闇」の稽古で四苦八苦しております。
今回、およそ1年振りにメンバーの大ちゃんとも役者として共演をします。
そして今日は稽古最終日です。
明日には小屋入りです。

身体も徐々に変化を遂げ、知らぬところに筋肉が付いていてびっくりするくらいです。
おそらく身体の仕上がりは今までで一番といっても過言ではなさそうです。
脂肪という脂肪が除去された感じです。もう骨と皮と生き抜くために必要な筋肉しかない感じです。
すぐにかぜをひきそう。

とにかく頑張って生き抜きます。


そいだらば、また!


髪切って3年振り程に染めました。分かりにくいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿