2014年2月14日金曜日

全身を駆け抜けていく!

おっとっとっと金曜だぜっ!!!
でお馴染み岩倉です。こんばんは!

いやー、先週に引き続き
週末は見渡すかぎりの雪景色になりそうですね。
残念ながら先週の雪は体調不良のため満喫できませんでしたが
今回はこそは!ちゃんと雪と戯れたいですね。。
明日になったらかまくらとか作っちゃおうかと思ってます。

さて、話は変わりますが
最近自宅での飲み物が水からお湯にかわりました。
なんか体に良いとツイッターで見かけました。
いざ実践してみると

体内の水分の循環率に驚異的な変化が!?

一言で言うと
30分ごとにトイレに言ってます。

これ大丈夫なんでしょうか?
なんか寝起きと寝る前、そしてトイレに行くごとに
補給すると良いって書いてあったので(ツイッターに)
実践しているのですが
ここまで循環するものでしょうか。
軽く心配になってます。

これが噂に名高いデトックスなのか
それともたんなる体内のストライキなのか
謎は深まるばかりです。


そんなことを思う2月14日なのでした。





チョコは・・・食べれてません。





それでは今日はこのへんで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿