2014年2月9日日曜日

体力ないよ。


雪ですよ。

雪。

なんでだろう、最近雪が降ってもテンションあがらないんですよ・・・
年なのかな。



弟「龍介ー、かまくら作るの手伝ってー。」



いやいや、このくそ寒い中そんなもん作る気力なんてないっての。
夜はバイトだし。休ませて欲しいわ。

































はいドーン!
いや、夢中になるわ。弟と3人で2時間以上?かけて3人が入れるかまくらを駐車場に作ってやった!!
雪だるまはまた来年!
かまくらの中ってあったかいと思ったらくっついてる壁に穴が開いてて風通しが・・・(笑
でも3人入ったからそれなりにはあったかかったぜ。
どこまで溶けないでもつかな。もっかい入りたい。

ちなみに、弟は双子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿