2014年2月23日日曜日

始まりの終わり

さて、実はですね、
 
参加してた団体の舞台公演が本日終わりました!!!!
旗揚げ公演でした!
 
今回は殺陣の師匠と共演出来るということもありかなりがっつり、
やりたい殺陣をやらせていただきました!
かなーり足パンパンですが、満足してます。
 
って事で、終わったので僕は好きなことしますよー!!
やべ、何しよ。とりあえずバイトして……なにしよ。
 
ニコニコは見ます。
アニメも見ます。
ゲームします。
……うわぁ、浅い(笑)
 
じゃあ欲しいもの買おうか……
……あ、まくら欲しい。いいやつ。
低反発?
 
何にも出てこない!!
きっと燃焼しきってて、何も出てこないのだ!!
って事でしばらく休むことにします!休憩大丈夫!しばらくっても、何週間かくらいかな?
気力体力回復が最優先!
そして恒例(2回目)ドラクエMSLの近況ですが先日までのイベントでまたあくまの騎士ってのを手に入れましたぜ!しかもそれが転成でSレアになるというのですから素晴らしいです!リーダースキルも全モンスター防御10%アップと使える!
育てるぜー!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿