2014年2月25日火曜日

我が世の春が来ました

こんにちは。
いい天気ですね。山田勇亮です。




ついに!!!!!!!!




僕もガラケーを卒業し、iphone5sに乗り換えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これで
wi-fi環境に捕らわれることもなく、ネットも動画もLINEもやりたい放題ってやつですよ。
ですが正直、以前よりiPodでiOSに触れていたせいかあまり機種変した事による感動はありません。だいたいはiPodで事足りていましたからね。
じゃあなんで変えたんじゃっていう話になりますが・・・・・・
まぁところかまわずネットとかしたかったのと前のガラケーも大分ボロが出てきたっていうがけのオハナシです。


いやしかし、iPhone5s、すごいですよ。
ギャルゲーのアプリがいっぱいですよ。
今のところ、
ラブライブ
ガールフレンド(仮)
ドリームクラブ
の3つを入れましたよ!
ちなみに全て知人の勧めなどで入れました。
ラブライブはしょーまさんの影響ですね。
ちなみに僕は東條希ちゃん推しです。可愛い。すごく可愛い。








・・・・・・早く次の稽古始まんないかなぁ。
そいだらば、また!
 ラブライブのスクショ。希ちゃんはデブではない。






久しぶりに髪の毛セットしました。光に当たるとやっぱり赤っぽくなりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿