2014年2月1日土曜日

今週のパズドラ

2月になりましたね。 先日のアップデートで産廃、産廃言われてきた堕ルシさんがついにスーパーサブにまで昇格し、僕は愚息の成長に涙を流す父親の気持ちです。 サタンパはとどまるところを知らぬ勢いで強くなりますね! 今日のゴッドフェスのおかげで赤ソニアが二体に増えていよいよ赤ソニパでの神々周回が見えてきましたよ! やはりゴエモンをスキルマにするのはなかなか億劫でやる気がわかないぶんこいつはとっても嬉しいなって、そんな気にさせるのですよ、、、 しかし本当に最近のパスドラの降臨は糞ばかりですよね!! おかしいんだよ~ なんで辛い思いしてまで産廃取りに行かなきゃいけないってんだい。 ゴエモンほど強モンス出せとは言わないけどせめてヘラ・イースやゼウスぐらいは使えるやつだして欲しいですよ。 ぷんぷん!! そういや黒ネコのウィズの魔法石がもうすぐ50個貯まりそうなんですけど、いまいちモチベが続かないんですよ。 で、わかりました! あれいちいち問題答えなきゃいけないのめんどくさすぎ。 それではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿