2014年1月31日金曜日

奴がすぐそこまで!

こんばんは!もはや一週間の始まりは金曜日なんじゃないかと思う今日このごろ。
どうも、岩倉です。

早いことで
今日で1月ともお別れ
ついこの間まで
「新年だ!わっしょい、わっしょい」
と騒いでいたのが嘘のようですね。

街を見渡せばいわゆるバレンタイン商戦
百円均一のラインナップにまで影響が出ていることには少し驚きました。
(ラッピングとかお菓子の調理器具が充実してました)

ちなみに、若いころの僕は超モテモテで
自分の母親はもちろん
友人のお母さん、さらには兄の友達のお母さんからも
チョコをもらうほどのチョコ力(ちょこりょく)を持っていました。

と、その前に日本人なら節分ですね。
今年はせっかくなんで恵方巻きでもつくろうかと計画中です!
自分の好きなもの詰め込んだ夢の恵方巻き・・・乞うご期待!

では、今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿