2014年1月25日土曜日

五色の価値は。




土曜日がもうすぐ終わります。
どうも中村友祐です。

今日は稽古がなかったので日中はひたむきに体力回復につとめていました。ただ寝ていたのではないのですよ?ほら、最近 風邪やらインフルやらノロやら流行っていて怖いじゃないですか。いくら毎日水被ったって殺られるときは殺られますからね。睡眠だけは欠かしたくないものですよ。
まぁお陰でスタミナ溜まりきっててマイナス思念が有頂天に達した私は寝起きで鏡月ラッパして夢のような一時間を過ごすことになりましたがね/////
あ、スタミナってパズドラのことですよ?今年は地味に運が良いらしくホルスやらラーやらアヌビスやら面白いところをガスガス引いているんですが、ここにきて たまドラ が足りないという事態に、、、!でも、とりまオワトリ一択ですかね。オワトリオワトリ言われているけどやはりホルスの汎用性に勝るものはないと思うのですよ。次いで振るなら太陽信仰かなと。調整さえなれれば出したいところで五色ないし六色揃えるのは難しくないですし、オワトリ同様サブの自由度が高いのはトテモイイコト。
あぁぁぁぁぁっ!早くレベル上げ実戦に投入したい!!五色揃えて揃えられない脆弱勢に ザマァァァwww って言いたい!!ぐぬぬ、早くチョキゴルとルビこいっ!!コイコイっ!
まぁでもパズルめんどくさいから結局サタンに落ち着くんですけどね。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿