2014年1月22日水曜日

いつ買うの?

おはようございます!
週の真ん中水曜日、担当は
しもっかれ!で一番取り残されやすい男、飯嶋拓生です。


皆様。
今回は久しぶりにPCからのブログ更新です!

ようやく我が家にインターネット環境が整いました。

モバイルwi-fiが壊れてからというもの
インターネットから取り残されてしまっていたんですが
ようやく。


しかしですね
やっと取り残されていたネット環境に追いついたと思ったら
まだ僕は取り残されてしまっていることがあるんです。


先週の木曜日、バロンのブログにヒントがあります。
モンハンについての話題でした。


ちなみにしもっかれ!ではひとりを除いてみんなやっています。笑
普及率がすごいね!笑



この一文。

そうです。
除かれた一人とは僕のことです。



今まで僕はモンハンというものをやったことがないんです。


でも、せっかくだからやりたいじゃないですか


一人だけ取り残されてるのも悔しいじゃないですか。


そもそも3DSすらもってないけど

ポケモンもやりたいじゃないですか。





そこで僕もついに買う決心をしたんですよ。


今からかって、モンハン初挑戦してやろうと思うんですよ。









問題はお金がないこと…。







いや、買うって決めたから買う。



近いうちに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿