2014年1月23日木曜日

ホットスノーマン

通算37回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

最近もまた寒い日が続いてますね。。
ここ数日、雪をちらほら見かけております。。
手袋がかかせません。。

そんな本日、仲良く手を繋ぎ登校する高校生カップルを見かけました。。
良いもんですねー。。

好きな人と仲良く登校をする。。
良いもんですねー。。

高校の頃は「制服デート?はぁ?何が良いの?」とか思ってましたが、、
良いもんですねー。。

高校生じゃなくなるとやってみたくなるものですね。笑
制服というものの価値を垣間見た気がしました。

それでは皆様、また来週!


寒いねー。雪

0 件のコメント:

コメントを投稿