2014年1月11日土曜日

出ろ出ろ金玉!



どうも!
新年明けましておめでとうございます。
1ヶ月ほどblogを自主休止していた中村友祐です!!
色々ありまして申し訳ありませんでしたm(__)m

レティクル座[童貞キューピッド]多数の怪我人と一部重傷者を出しながらもなんとか全六ステージ完走することができました!見に来てくださったお客様、応援してくださったお客様。本当にありがとうございました!レティクル座はこれから充電期間に入ってしまいますが、必ずや今よりも進化して帰ってきます。そのときはまたご声援よろしくお願いしますm(__)m

現在、筆者は上記の舞台の疲労により感染性胃腸炎と風邪の板挟みに悩まされております。
これがなかなかやっかいで頭痛いし四肢の間接と筋肉は力入らんし、ケツからは何故か水が出てくる始末ですよ!

で。

動くのは手だけなわけで、流石にずっと寝ているのも不可能なわけで暇潰しに今話題の黒猫のウィズを始めました!
やるからにはちゃんとやろうと思いましてリセマラをしようと準備していたんですが、なんと一発で[魔女っ子 ソフィ]を引いてしまったんですよ!!
まぁ僕も始めたばかりでいまいち強さが分かってないのですが、なんと幸先がよいのだろうか!

年末年始のゴッドフェスも30回回して金玉16個だったし、赤ソニアにオワ鳥、最近追加されたパンドラも出てついに我が元に天ルシまで来た!

今年は何かが違う。


ではでは。

中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿