2014年1月19日日曜日

木村と申します。

どうも、お初お目にかかります。
木村龍介と申します。

 この度しもっかれに入るに至り、日曜日のブログ担当を務めさせていただくことになりました。
早くも日曜日を終えようとしていて焦っております。あ、投稿の仕方が分からなくて越えてしまいましt・・・あこれ設定でどうにかなる・・あ
 これからよろしくお願いします!

よろしければプロフィールの方を見てくださいませ!俺のいらん情報がたっぷり乗ってます!

 年が明け、2014年が始まったわけでございますが、年始早々まぁいやーなことが少し重なったりしまして。
 去年の僕のおみくじは凶でした。
がっつり、
 あれって、凶って、ほんっとに何一ついいこと書いてないんですね。全部無理、やめとけ、諦めろ、って書いてあるんです。うわー、最悪だなと思いながらもあまり気にしないでいたらそこそこいい感じに進んでいたんす。・・・・と油断してたら年末にどかんと。 だーから言ったのに。って神様に言われた気分でした。
だから、神様、もう今年はいいっしょ。おなしゃす。

てなわけで、今年俺最強の年になるはずです。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿