2014年1月1日水曜日

賀正

あけましておめでとうございます。
2014年、しもっかれ!で一番目のブログ更新担当の男、飯嶋拓生です。

半年以上「しもっかれ!で一番〜」
を使い続けたからですかね
元日、という記念すべき日にブログ担当になれて光栄です。

新年あけましたので我々しもっかれ!も
いろいろ動こうと思います。
近いうちになにか発表が出来るかと思います。

このブログもいい加減一週間毎日更新したいですねぇ。


いくつかの企画も予定してます。

2014年、
我々しもっかれ!をよろしくお願いします。


僕個人としての目標は
一個くらいしもっかれ!で僕主催の企画を出す事です。

今まで他のメンバーの出した企画ばかりでしたから。

…とは言え、まだアイデアはありません。
一年以内に頑張って考えたいと思います。

舞台もいくつか出たいです。
秋頃の舞台で一つ声をかけていただいてますが、
それ以外はまだまだ未定。

昨年末はバイトに専念しましたが、そろそろ動き出したいです。

手始めに、オーディションとか探すところからですけど。

しもっかれ!とともに、
僕、飯嶋拓生も是非、よろしくお願いします。


では、みなさま。
今年も応援、よろしくお願いします。


こどもの頃の夢、伊達巻の丸かじり。

0 件のコメント:

コメントを投稿