2013年12月31日火曜日

ゆくとしくるとし

うっかり年末を堪能してたらすっかり自分がブログ書く日だということを忘れていました山田勇亮です。

レティクル東京座「人魚の皇」終演しました!!!!!
今回は初めてメイクを自分でしました!
女性がメイクに時間とお金をかける理由がしみじみと実感しました。
あと、キャストの何人かのヘアメイクのお手伝いもさせて頂けました。
高校まで美容師を目指していた僕にとって少し夢が叶った瞬間でもありました。またどこかでさせてもらえたら嬉しいなーとか思いつつ。

来年はまず、とある団体に客演させていただきます。
非常に高まっております。またご連絡いたします。

そいだらば、また!
よいお年を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿