2013年12月11日水曜日

うたおー

おはようございます。
しもっかれ!で一番歌を歌いたい男、飯嶋拓生です


引っ越して2か月がたちました。

今の家は大変気に入ってるんだけど、
一つだけ前の家が恋しいところ。


それは近所にあった川原です。



ずっと前にこのブログでも書いた気がしますが
ふと歌いたくなるとよくそこの川原に行きました。



手ぶらで行って、
ウォークマンに入ってるカラオケ音源とともに歌うもよし、

ギターを抱えていって
弾き語るもよし。

あるいは動きやすい服で行って
広場でバク転するもよし




かなりの頻度でその川原に行ってました




さすがに今の住宅地の中で
本気の発声をしながら歌うことのできる場所はなく…。




最近、自転車に乗りながらの鼻歌の音量が
少しずつ上がってきている気がします。





そろそろあきらめてヒトカラにでも行こうかなぁ…。


とりあえずバイト代はいるまでは我慢かな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿