2013年12月12日木曜日

キャンプファイヤー

31回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

バイト先でノロがでた直後に熱がでたのでおやおや?と思っていたら
どうやらただの風邪だったようで気持ち楽な今日この頃。。

でも普通に風邪なんですよねー、、
ま。風邪の原因は確実に薄着なことなんですけどね。笑

服はインナーとアウターの2枚だけってゆー謎の習慣が自分にはありまして
高校のとき真冬でもシャツとブレザーだけで登校してました。。
あ。マフラーはたまにしてました。。

あと、もこもこするヤツが嫌いで所謂、防寒着を持ってないのも問題なんでしょうね?笑


体を暖かくするために味噌汁のみながら書いてるんですが、、
唐突にカレーやシチューが食べたくなりました。。

私、カレーがそこまで好きじゃなくて、、
てか、ちょっとの香辛料ですんげー汗かくから若干嫌いなんですが、、
カレーって無性に食べたくなるときあるじゃないですか?
前に、野菜を食べるカレー campってのにいったんですが、、
野菜がたくさんはいったカレーって良いですよねー。。

あ。皆さんはシチューのときはパンですかライスですか?私は断固パン派です。

それでは皆様、また来週!


飯盒炊爨って漢字難しい!驚

0 件のコメント:

コメントを投稿