2013年12月13日金曜日

一糸報いる

気をつけろ!それは木曜のふりをした金曜日だ!!
でお馴染み岩倉です。

さーてさてさて、今週も金曜日がやってまいりましたねー。
どうでもよいですが今週は13日の金曜日ですねー。

よく不吉だなんて言われてますが
実際ピンとこないですね。
なぜでしょう。

多分一年のうち必ず揃う組み合わせだからですかね。
金曜日なんて月4回もきますし。
黒猫に横切られたほうがまだレアで有り難みがあるきがします。

そんな不吉でもない13日の金曜日ですが
バイトがありつつもゆったり過ごさせて頂きました。
最近のマイブームは「ラブライブ!」のベストアルバムを聞きながら縫い物をすることです。


自分で書いておきながら「なにやってんだ?」と思ってしまいました。
軽く戦慄しましたが事実なのでしかたないですね。
なんだかんだ家事全般が好きなんです。

何を作ってるかは完成してからのお楽しみということで。
なんとか年内には完成させたいです。

というわけで、土曜になる前にもう少しだけ作業しちゃおうと思います。
今日はこの辺で失礼致します。

みなさま風邪っ引きにならぬようお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿