2013年12月4日水曜日

ちゃんと。

早いものでもう年末ですね
しもっかれで一番ちゃんとしている男、飯嶋拓生です。


いえ、これね。
この前友人に言われたことなんですよ。一番ちゃんとしてるって。

まぁ、ものの15秒で一番の座をしょーまに明け渡すことになってしまったわけですが

「そんなことないよー。しょーまとかいるし」
「そうですね。しょーまさんはちゃんとしてます」


短い天下だった…。





それはそうとちゃんとしてるって何なんでしょうね。

きっと、靴下をはこうとしたら両方とも右用だった、とか
7時に行く。と言っておいて7時20分につくとか
お金ないのに余計な買い物をしたりとか

そういうのはちゃんとしてないんでしょうね。


ちゃんとするって難しいですね。




何だか大変そうなので僕はちゃんとするのはあきらめておきます。
あきらめた俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿