2013年12月27日金曜日

mottomotto!!

金曜日だ、イエーイ、ピースピース
でお馴染みの岩倉です。

ついに今年最後のブログです。

といっても、とりたててあわてて書くこともございませんね。
今日も今日とて平穏に生活させて頂いております。

今日はバイトもおやすみで、午後から用事だったので
朝のんびり起きて午前中溜まっていたアニメを消化しました。

いやー、この時期はアニメが最終回ラッシュで、なんだかものがなしくなってしまいますね。
楽しかったあのアニメや、可愛かったこのアニメが来週からはないと思うと、さすがに見るのをためらってしまいます。ある大好きな小説の最終巻を発売日に買い、2ヶ月読めずにいたこともありるくらいです。

とはいえ、やはり別れは出会いの始まり。
来週からはまた面白いアニメがどんどん始まることでしょう。来年にはあのアニメの二期もスタートします。あのアニメの劇場版も公開します。生きる希望はつきませんね。

今年もいろんなアニメを見、いろんな人と出会いました。
来年もまた、いろんなアニメを見て、いろんな人と出会えたら良いなと思います。

では、今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿