2013年12月20日金曜日

まだおわらんよ

おっす、おら金曜日!

さてさて、今週も金曜日がやってまいりたした。街は華の金曜日ということでだいぶ賑わっていることでしょう。年末年始、クリスマス、忘年会シーズンということで飲食店は大忙しですね。かくいう私も年末年始、バイトです。

正月三が日は法律で休みにするべきですね。

今思い返すと卒業やら引越しやらいろいろあったような一年でしたが、幸せに過ごすことが出来ました。多くの人にご迷惑お掛けしつつ、助けていただいたおかげですね。感謝してもしきれません。

今年ももう少し残ってますが、体調に気をつけて、無事新年を迎えたいと思います。


ちなみに、来年はよりいっそうアニオタになれるよう頑張ります。そろそろフィギュアに手を出そうか悩みまくりです。ふわふわした内容になってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿