2013年12月19日木曜日

ギャンブル

32回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

この間も麻雀で『国士』あがって次にやった局で『四暗刻』をあがりました。。
てか、役満しかあがってない。笑
この調子で有馬記念もあてたいな、、笑
昔は一時期よく府中競馬場に行ってたんですよ。。
ま、センス無さ過ぎてやめたんですが、、最近また競馬がやりたくなってきまして、、
有馬記念は全力で行きたいと思います!笑

そして勢いつけて、そのまま年末ジャンボも当てたいな!笑
宝くじは初めて買ってみようと思います!笑

ま。ギャンブルっていうか単純に運悪いんで無理でしょうね、、笑

それでは皆様、また来週!


当たると良いな!神

0 件のコメント:

コメントを投稿