2013年12月2日月曜日

月曜日のお父さん

月曜日だよ。

大川だよ!



今年もヴォジョレーが解禁してしまう季節になった。

通りで寒いわけだよ。

寒ッ!


さてさて今年もヴォジョレーをいただくために

この間ブログでも書いたお店に行きました。

店員さんに

大「いやあ。今年も冷えますね。ヴォジョレーありますか?」

なんてコミュ症末期みたいな聞き方をしたのですが、

店「すいませぇん。もう出きっちゃいまして。」

まじかよ!

今年のヴォジョレーデビューも家になりそうです。




さてさて話は変わりますが

最近野球にはまっています。

見る方もそうですが、やる方もです。

といってもキャッチボールくらいしかできませんが。

来年は球場でも借りてしもっかれ!主催の野球試合をしたいところですな。


・・・

またやるやる詐欺が一つ増えてしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿