2013年12月6日金曜日

プライス・・・レス!!

こんばんは!いつもニコニコあなたの隣に這いよる金曜日です。
いつものように岩倉の提供でお届けいたします。

先日、このブログで「ちゃんとしてる」の称号を頂きました。
「大変光栄に思います。まさか僕が受賞できるだなんて思ってませんでしたから。
えっ、ちゃんとするコツですか?そうですね・・・あまり気を張りすぎず
月に数回、ぐうたらちゃんとしない日を作ることですかね。
今後もこの称号に恥じぬよう、精一杯頑張りたいと思います!」

話は変わりまして
いやー、ついにきましたね、12月。
「そろそろ来るんじゃないかなー」と思ってたら
案の定きましたね。予想通りです。
予想通り過ぎて逆に驚いちゃいましたよ。
まったく、少しは期待を裏切って欲しいものです。
「あれっ、11月の次6月きちゃったよ。行事ない月の黄金コンビだよ!」
なんて一度言ってみたいもんです。

12月は全く関係ありませんが、ソシャゲにハマりました。
ちなみにパズドラではありません。
ラブライブです。
音ゲー+キャラ集めゲーです。

いやー、ほんと実際やってみないとわかんないものですね。
これが「課金欲」ってやつですね。
・・・後悔だけはするなよ、俺!

ってな感じ、今日はこの辺で失礼致します!



好きなキャラをドロップした今月の俺





0 件のコメント:

コメントを投稿