2013年12月24日火曜日

小屋入りイヴ

メリークリスマス!(イブ!)
山田勇亮です!

今日からレティクル東京座が小屋入りをしました。
稽古が昨日終わりついにクライマックスですね。久しぶりに3回通しとかしたんですが、意外と何とかなるもんですね。体力的な意味で。
きっと普段無意識にセーブしている物とかを解放したのかもしれないですね。

で、今日の小屋入り状況ですが、今回舞美、照明、衣装、メイクがド派手で出来上がっていくのを見ているとすごいワクワクします!
ちなみに舞美は「てんつくてん~」でもお世話になりました「黒猿」の伊藤健太さん(通称:イトケンさん)が担当です!「てんつくてん~」では真っ白の綺麗な舞台を作って頂きましが、今度は真逆の色とりどりのド派手な感じでギャップにびっくりです。

明後日から始まります!
レティクル東京座「人魚の皇」は12月26日~12月29日、場所は新宿シアターミラクルにて!!!!!

公演詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=49798
山田勇亮特典付き用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/mermaid-reticletkz?m=0adefff

本当に観て楽しんで頂ける事、間違い無しです。
ぜひぜひ観に来て下さい!

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿