2013年12月30日月曜日

うつつ

今年も早、最後の月曜日と相成ってしまいました。

どうも大川です。


このところぐぐんと寒くなってしまいましたね。

風がもはや痛い。

エアコンなしでは生きていけません。

木造はつらい。

早くお金持ちになって、鉄筋の家に住みたい。

もちろん一軒家である。

地下室も完備。

地下室は防音で、どんなに騒いでも無問題。

カラオケだってライブだってできちゃう。

すごい。

どうせなら地上ももっと攻めるべきである。

10階建て、いや20階。

夢は広がるばかりである。

でもそんなに広いと掃除が大変だ。

メイドを雇おう。

5人ほど。

ちょうど5人なので戦隊が組める。

6人目はもちろん自分である。

色はやっぱりシルバー。

男の憧れ。



年末なんだから夢を語ってみました。

問題はいつ。実現できるか。

できるといいな。


それではみなさんよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿