2013年12月3日火曜日

主食はプロテイン

こんばんは。火曜日ももうクライマックスですね。
山田勇亮です。

最近また、お菓子作りに興味が湧いてきました。
実は高校の頃、「お菓子が作れる男」って絶対にモテるだろうと確信して鍛錬に励んだ事があります。

といっても、溶かして冷やして固める物しかまともに作りませんでしたが・・・・・・。
ようはレアチーズケーキや生チョコとか生キャラメルとかですね。一回だけベイクドチーズケーキなんて作りましたが、めんどくさくてそれ以来全く作っていません。
そうそう、僕チーズケーキが大好きなんで、レアチーズケーキだけよく作ってたんですよ。たまにブルーベリーソースまがいの物をかけたり配分をレシピとちょっと変えたり。
ちなみに味の方はぶっちゃけ不味くないレベルだったと記憶しています。まぁ破天荒な事をしない限り、料理は不味くならないですし。お腹も壊した事も無かったので人様にお出しレベルぐらいいだったと自負しております。
また誰かに作りたいなぁ。

あ、髪の毛ちょっとずつ伸びてきてワックスが使えるくらいになりました。カメラ目線でなんかすごい恥ずかしい。

レティクル東京座、
稽古順調に進んでおります!僕は右の方でフレームアウトするほど気合い入ってます。


そいだらば、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿